可惜夜月に潜む脇山珠美という少女について

どうもみなさん、おはこんばんにちわ

ダーツはくちばしで咥えて真ん中までもっていく鳩さんです。

 

たんあいがたり、鳩が書く二日目のブログです

先日は同じトゥインクルの名を冠する稲本海さんのチエリエルのブログです。

ch.nicovideo.jp

 

かわいいですね、チエリエル。

チエリエルといえばCuteに極振りしていると思われるアイドルちゃんですが、皆さんこのチエリエルが歌った曲を覚えていますでしょうか?

ラブデス?ノンノン

銀イルカ?ノンノン

 

そう…なんといっても!!!

 

青 空 エ ー ルですよ!!

 

青 空 エ ー ル!!!!

 

そう、そして青空エールといえば私鳩が担当しているアイドルの一人でもある

脇山珠美の記念すべき初CDなのです!!!


まぁそんなことは置いておいてですね。

鳩は普段マストドンのほうではミリオンの話をメインでしているので、あまりデレの担当のことを話している姿を見たことがないと思います。

なので、今回はこの場を借りてデレの担当アイドルの一人である脇山珠美の好きなところについて存分に語っていこうかなと思います。

まず脇山珠美を語るのに欠かせないものがあります。

 

そう、アホ毛です!!

脇山珠美を語るうえで、まずアホ毛を語らずに何を語るのか、そんなレベルです

f:id:mitico_rocoroco:20190815230207j:plain

脇山珠美、16歳でこのアホ毛!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

これ、剣道後なんですよ。なのにこのツヤとハリのあるアホ毛!!!!

面にも負けない強固なアホ毛!!!!!

きっとコシがあっておいしいんだろうなぁ……

 

f:id:mitico_rocoroco:20190815230216j:plain

そしてこの雪にも負けないアホ毛!!!!

冷たくて、夏にはもってこいですね。めんつゆでサッパリいただくのがおいしいと思います。

 

f:id:mitico_rocoroco:20190815231333j:plain

そんな珠ちゃんの強固なアホ毛でも、お化け屋敷には勝てないのです。

アホ毛は精神を反映しているのでしょうか、かわいいですね。

ヘナヘナアホ毛は炒めて食べるとおいしいかもしれませんね

 

この通り、アホ毛はとてもかわいいのです。

ね?

 

 

ね????

 

アホ毛についてもうちょっとお話したいですがまだまだ語りたいことがたくさんあるので割愛をば

 

脇山珠美を語っていく上でまだ大事なものがありますぞ!!

はい、脇山珠美は身長が低い!!!

珠「ち、ちびっこちゃうし…!」

 

脇山珠美、16歳で145cm!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

そう、めーっちゃちっこいんですよこのアイドルは

どれだけ小さいかというと

f:id:mitico_rocoroco:20190815232323j:plain

事務所にmy脚立を持ち込むくらい小さいんですよこいつぁ!!!

 

???「ちょっとお兄ちゃん!今桃子のことバカにしたでしょ!」

 

そういえばミリオンの桃子パイセンも事務所にmy踏み台を持ってきていましたね。きっとこの二人は仲良くなれることでしょう。

 

まぁ、この脇山珠美というアイドルは身長が小さいことをよくないと思っているわけです。

最近はあまり身長のことに触れることは減りましたが、それでもやはり言葉の節々から自分の身長を気にしている描写があります。

まぁ小さいほうがナデナデしやすいのでかわいいですけどね。

 

語りたいことが止まらないでござる殿!!!!

脇山珠美というアイドルは、無邪気なんだ!!!!

f:id:mitico_rocoroco:20190815233403j:plain

16歳の癖してこんなにブランコにはしゃいでよぉ!!!パンツみえるぞおめぇよぉ!!!

f:id:mitico_rocoroco:20190815233410p:plain

そうか、そんなに時代劇が楽しいか!!!!お前の楽しいところを見ると鳩は幸せになれるぞ!!!

f:id:mitico_rocoroco:20190815233647j:plain

わかるぞ、水族館楽しいもんな!!!!!鳩も好きだぞ!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

取り乱しました。

はとは しょうきに もどった!

ので最後にこれだけは語りたいってことを語ります

 

脇山珠美は確かに可愛いし、無邪気だしちっさいけども

だけどこのアイドルは最高にかっこいいんだ!!!!!

可愛くてかっこいい、そんな脇山珠美が鳩はとても好きなんだ!!!

可惜夜月っていうかっこいいユニットとかっこいい曲と仲間に恵まれて、脇山珠美はこれからも覇道を歩み続けるぞ

これからも応援してほしい!!!!!

 

てなわけでまだまだ語り足りないけどここら辺で終わりたいと思うぞ!!

明日は2TBさんの安部菜々さんですぞー!

お楽しみにしてくださいませ!!!!